関東のカープファンブログ
関東のカープファンのつぶやき。 カープファンや野球ファンが皆こんなザマなわけではございません。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

2試合連続サヨナラ本塁打

この神ったタイミングで誠也のユニホームが来た。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ずっとサッカーユニ着てた奴が8裏から急にジャイユニ着だす

何があった。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

嶋がミット動かしすぎ

全球やってる。もう癖になってるらしい。
ノーノーの試合観てて苛つくの初めて。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

はい終戦

やっぱ打たれた大瀬良は責められなきゃなんだけど、
このチームにはもっと先に責められるべき奴がうじゃうじゃいるっていう話だよな。
チームの台所事情で急ごしらえの配置転換だった事情もあるから
私には「1年間よくやってくれた、ありがとう」としか言えねえわ。

8月の中日3連敗くらいからは期待感じゃなく、
はっきりと結果が出る日をだらだら先延ばしにされてるだけっていう感じで
シーズンを過ごしていたように思う。

今日の試合内容も、これでプレーオフ行きたいとか図々しい。
0-0で進んでるときはもう「例え勝っても辞退してほしい」と思いながら観てた。

地蔵のせいで10までいかずとも5試合は落としてると思うから
今年の団子っぷりならリーグ制覇まで狙えたはずだ。
おとがめなしなしなんてありえない。誰かが責任を取らなきゃ到底納得できない。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

江村が戦力外

10月になり各球団から引退、戦力外選手の発表が相次いでいる。

カープからは河内、岩見、池ノ内、中村憲、森下の5名が戦力外通告を受けた。
河内は1999年のドラフト1位。
不調やリハビリから、不屈の精神で再三這い上がってきてくれた。
「カープで良かった」と球団への感謝を述べてユニホームを脱ぐ。

他には巨人に移籍した青木、楽天の梅津、山崎も戦力外となった。

そしてヤクルトからは江村が戦力外。
前田智徳氏引退のきっかけとなった死球騒動で注目されたが、
その後は鳴かず飛ばず、汚名返上となる活躍はできなかった。
現役続行の意思は不明だが、左腕投手のため他球団が獲得に乗り出す可能性はある。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

関東のカープファン

Author:関東のカープファン
ホットなカープ情報を冷めきった頃にお届けします!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示

全ての記事を表示する


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


